中野みゆき写真集はお宝?

魅力的な女性でもある中野みゆきの写真集は今でもその人気が衰えることはない。中野みゆき写真集を求めている理由はなんなのだろうか。彼女も魅力を調べてみました。

ちかの中野みゆき写真集

2014-09-16

根性と忍耐で絶食によるを実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

の中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
どころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

のも、という短期間で
も落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「の努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、をに取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中にはでも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
と食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少の難易度はあがりますけど…

するとが空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、によって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、は少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

寧々の中野みゆき写真集

2014-09-15

世間一般には、
食を抜くとに良くないと言われていますが、
肉食動物は一食取れれば御の字ですし、
忙しくて食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

がスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
は水を飲んでおしまい。
も簡単にで済ませ、
だけはと一緒にしっかり食べていた時期が、
確かくらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別にを気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ食抜きを実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間のというのは結構な順応性を持っていまして、
食抜きの二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
の方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
やにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

みうらの中野みゆき写真集

2014-09-12

は、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たったで体重がも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、も増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い(=脂肪中心の)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食をするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
のために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにしようと思うなら、
食事は三回きちんと摂ること。
そして適度なをして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくいとなってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまうになるわけです。

太ってしまったでは動きづらいので
も億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆の肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食は、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つはするべきですね!

正宗の中野みゆき写真集

2014-09-11

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

、でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、とかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はも取ったし~

しながらも
い~感じ♪

から、も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

ならどうする?

たとえば・・・

好きなを食べたり
痩せただけでも

幸せを感じる

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつもにはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまには

リラックスも大切だよねー

あいみの中野みゆき写真集

2014-09-09

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

に行ったとき。
また来るのは面倒だから・・・
そう思って、やを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
は、大丈夫ですか?

はやなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

と同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
飯減らせばいいや!とか、
、ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

は、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

Copyright© 2014 中野みゆき写真集はお宝? All Rights Reserved.